「明けましておめでとうございます。」
新年快樂!!A HAPPY NEW YEAR!!
今年も宜しくお願い申し上げますm(__)m 

早いものでもう2010年になりました。年末年始とバタバタしてお疲れなどでていませんか?
私は今年初めて海外で年越しをしました。ですからwwなんとなく、まだ今年を迎えた実感があまりありません・・・・。 

多少の疲れを感じた時には、「にんにく注射」が一番です。私もよく「にんにく注射」をします。また飲みすぎたあとにもお勧めです(~o~) 

そして今話題の。
こので薄毛を改善する治療が「HARG療法」です。脂肪幹細胞から抽出した成長因子がたくさん含まれたもの薬剤を使用しますので、今までの薄毛治療とはまた異なった治療です。 

女性でも使用できる薬剤で治療が行え、薬剤を直接頭皮に注入していきます。注入といってもブスブスと刺すわけではありません。チクチクするかな?という程度です。私も行いました。左半分だけですが・・・・・。いつものように全部やってしまうとわからなくなってしまうので、半分だけです。今後がどうなるのかとても楽 シミ です。

予約ボタン
予約ボタン