皆様こんにちは。

まだまだ寒い日が続いていますが、体調崩されていないでしょうか?

今日は私の姉の手作り作品の一部をご紹介します。

4歳と2歳の娘がいて育児奮闘中の姉ですが、昔から手芸が大好きで時間を見つけてはアクセサリーや雑貨作りに励んでいます。

先日は出産したばかりの私の友人へのお祝いとして可愛いリバーシブルのスタイと、ママ用のヘアゴムを作ってもらいました。

なかなかのクオリティーですよね(^^)

手作りって時間がかかるし、失敗することも多いのでズボラな私は滅多にやらないのですが、もらうとやっぱり嬉しいですよね。

最近は友人から注文を受けることも多く、月に数回は朝市などの催しで出品中です!

私も子守や売り子としてささやかな協力をしていますが、ベビーシッター・バイト代としていつもちゃっかり気に入ったアクセサリーを持ち帰っています(^^)????

もう少し暖かくなったら着けたいピアスもたくさんあって楽しみです!

皆様もオシャレを楽しみつつ、寒い冬を乗り越えましょう♪

予約ボタン
予約ボタン