もう3月です。


もう3月です。ほんとに一日一日が早く流れていきます・・・・。
イチゴのケーキを頂きました。ありがとうございました。春ですね??。 

同年代のヒトを見て若いなぁ??とか老けてるな??とか感じる部位はどこだろう?と話したていたら・・。「顔の シミ やしわかな??」「首のしわかな??それとも手の甲かな??」などと話しているうちに、「やっぱり髪の毛だよ」という結論になりましたww
やはり シミ やしわは意外とお化粧で隠れてしまいますし、首や手の甲はまぢまぢと見ないとわからないですが、髪は、一発で若さと老いの明暗を分ける気がするねという結論に達しました。
髪にボリュームがなくなった。ハリがでなくなった。細くなった・・・。薄くなった。白髪が増えた・・・・。などなど髪については悩みが尽きません・・・・。 

髪は女の命。と言われるように、やはり髪の毛のケアは手が抜けない感じがしますよね。
女性の髪の治療も段々と選択の幅が広がってきました。もはや男性だけの悩みだけではなくなってきました。 

エルクリニックでは、現在行われているHarg療法に加え、毛髪再生の治療を一日でも早くご紹介できるよう、毛髪治療の研究に力を入れております。
もうしばらくお待ちくださいませ。

お支払方法、医療ローンのご案内

ヴィーナスHARG

新型サーマクールトータルチップ登場

ブライダルメニュー

MEN'sメニュー

エルクリニックの男性患者様向け美容メニュー。スキンケア・薄毛治療・健康強化メニューまで各種男磨き治療取り揃えております。メンズ脱毛新登場

詳しくはこちら

スタッフ採用情報

顔のしわに悩んでいませんか?

薄毛の悩みと治療方法