こちら銀座院です。

エルクリニックも平成10年6月1日に開院し、13年目を迎えることができました。この12年長いようで短いような・・・20代だった私ももうすぐ40代になるはずだわ(笑)
まだ美容皮膚科というカテゴリーが少なかった時代から考えると皆様のご支持のおかげで駅チカのエルクリニックも3院になり、より多くの患者様にご来院いただけるようになりました。これからもより身近なクリニックとしてがんばっていきたいと思います。 


こちら銀座院です。 

先月より開始しておりますセルライトケアの「トリアクティブ」をご紹介いたします。
セルライトとは、フランス語で細胞を表す「セルリ」に「鉱物」を表す接尾語がついたもので、1970年代初めに作られた造語です。セルライトは、皮下脂肪の周りの脂肪間液が細胞のまわりでゼラチン状になり、硬くなった状態に対して用いられる用語です。お腹・ウエスト・ヒップ・大腿部・二の腕など、もともと脂肪細胞の多い部分に出来やすく、セルライトのある場所の体温は低くなっています。脂肪細胞の代謝が乱れ、余分な老廃物を溜め込んで肥大化したセルライトは、運動や食事制限、ハンドマッサージなどでは、なかなか解消しきれません。
トリアクティブは「レーザー」「冷却」「吸引」のトリプルアクションでセルライトに働きかけます。溜まってしまった老廃物を流し、セルライトケアだけではなく、セルライトのできにくいBODY、滑らかな肌へ整えてくれます。また、トリアクティブと脂肪溶解注射とのコンビ治療で効果的にメリハリボディを作ります。 

夏までに少しでも見せられるボディになるためにww私はがんばりますww
今後の治療結果をまた写真付でUPしたいと思いますので、しばらくお待ちくださいませm(__)m

お支払方法、医療ローンのご案内

ヴィーナスHARG

新型サーマクールトータルチップ登場

ブライダルメニュー

MEN'sメニュー

エルクリニックの男性患者様向け美容メニュー。スキンケア・薄毛治療・健康強化メニューまで各種男磨き治療取り揃えております。メンズ脱毛新登場

詳しくはこちら

スタッフ採用情報

顔のしわに悩んでいませんか?

薄毛の悩みと治療方法