東京でも梅雨入りが発表されました。6月といっても外に出るとダラダラ汗をかいてしまう位暑い日が続いていますね。 

梅雨が明ければ、夏!!
夏といえば、野外でのイベントが多い時期ですね。
海や山へ夏休みを利用して出かける方も多いですよね♪ 

日本の季節では5月から8月までが最も紫外線の強い時期になります。お肌にとって紫外線は大敵です!!
紫外線を浴びることは、肌の『老化』を進める原因となるからです。
日焼けをした皮膚では、メラノサイトという細胞でメラニン色素が作られます。これが シミ の原因となります。
このため紫外線の強い夏場にはしっかりとUVケアを行う必要があります。 

また出来てしまった シミ に対しては、『フォトシルクプラス』がオススメです! 

フォトシルクプラス』はレーザーの波長とは異なり幅広い波長域の光を照射し、 シミ やくすみ、大人ニキビなどのスキントラブルの改善に効果の高い治療機です。 

照射自体は10分程度で終了し、照射後もレーザーとは異なり、すぐに化粧をして帰ることが出来ます。だから、とても手軽に治療を受けることが出来るのです。 

また紫外線の強い時期は、ビタミンC注射や美白点滴も併せて実施するとより効果的です。 

皆さんもこの夏、最高の美肌を手に入れませんか!!

予約ボタン
予約ボタン