育毛治療を開始して4ヶ月目の効果です。
自宅でHARGシリーズのシャンプー・コンディショナー・外用剤を使用し、クリニックには月に1回育毛治療に通っていただいた患者様のお写真です。 

髪にはり・つやを取り戻し、ボリュームもUPしました。治療を行おうと消毒をしたとき、産毛のような短い毛がいっぱい生えてらっしゃったのを発見!!
思わず治療を中断www他のスタッフを呼びに行き、患者様と一緒に喜びあっちゃいました。 

2004年から通っていただき、6年近くフェイシャル治療でご来院いただている患者さまです。wwお写真を公開していただけることも快諾してくださり、ご協力までしていただき大変感謝しております。毎月お会いできるのがとても楽 シミ です。とっても気さくで元気いっぱい明るいの患者様でいつも元気をいただいております。ありがとうございます。 

*エルクリニックのHP等で使用しているお写真は全て患者様の承諾して頂いたお写真のみUPさせていただいておりますm(__)m 

さてさて、最近の流行にエルクリニックもこっそりはじめております。
つぶやき・・・・。 @L_clinic_g 
まだまだフォローしていただけていません(涙)各院 旬な情報をお届けしたいと思っておりますのでww宜しくお願いいたしますm(__)m

予約ボタン
予約ボタン