トラネキサム酸とビタミンCの話?

トラネキサム酸は、抗プラスミン作用をもち、メラニンが作られ シミ になる前の段階を阻害します。(4月のブログ参照)
ビタミンCは… メラニンを生成するときに発生するドーパキノンの還元作用、メラニン色素を淡色化する還元作用があります。 

メラニン色素が作られるのをブロック、黒色メラニンになるのを防ぎ、日焼け後すぐの美白ケア、くすんだ状態の肌の美白に有効です。
トラネキサム酸とビタミンC、作用するところは違いますが、ともにメラニン生成を抑制する効果があり、一緒に内服することで相乗効果が期待できます。当院では『 シミ セット』と称し処方しています。興味のある方や『私肝斑かも?』とお悩みの方、ぜひ一度ご相談下さい!
話は変わり…先日グアムに行ってきました。 

 

晴天なのは良かったのですが… 撮った写真を見てビックリ! 非常事態発生?!! なんと眉間にシワが?!!!
くっきりなシワ、本当にショックでした?…(涙)
BOTOXで即解決、シワが深く刻まれないように予防しなきゃ?!!! 

BOTOXは表情筋に注射し、数日で確実な効果が得られる治療です。気に入っている方も多くいらっしゃいます。
表情シワでお悩みの方、一度試されてみてはいかがでしょうか??

お支払方法、医療ローンのご案内

ヴィーナスHARG

新型サーマクールトータルチップ登場

ブライダルメニュー

MEN'sメニュー

エルクリニックの男性患者様向け美容メニュー。スキンケア・薄毛治療・健康強化メニューまで各種男磨き治療取り揃えております。メンズ脱毛新登場

詳しくはこちら

スタッフ採用情報

顔のしわに悩んでいませんか?

薄毛の悩みと治療方法