今年もスタッフで明治神宮に参拝しに行きました。


毎年氷の彫刻が展示されているのを今回初めて知りました。

どれも素敵な作品ばかりでした。
今年も寒い日が続いていますね。
雨が降っていないせいか、例年よりも肌の乾燥がひどいような気がします。
加湿をしっかり行わないといけないなぁ??と日々感じています。
さて、以前より経過報告しておりました症例の続きです。 

フォトスキンを5回照射にくわえ、内服薬も飲んでみた結果です。
いかがですか?
右目横の濃い シミ と左側はうすい地図みたいな シミ がうすくなっています。
ご本人はとっても満足されていて、私もうれしいです。
照射直後よりお化粧もできますし、なにより日常生活に何も支障をきたさないのがすごいと思いませんか? 
比較的紫外線が弱い今が治療のチャンスです。
キャンペーンを行っていますのでぜひみなさまお待ちしています。

予約ボタン
予約ボタン