9月も中旬になりますが、先日一ヶ月ぶりの恵の雨が降りました。今年初めてのトンボもみました。これで秋らしい涼しさが来るといいのですが・・・ 
それにしてもこの夏は暑かったですね。連日30℃を越えて・・・そんな中先週スタッフとお台場へバーベキューをしに行ってきました。
その日も日中の気温は35℃とかなりの暑さ、バーベキューは夕方からからでしたが、それでもまだ日差しは強く、汗だくで過ごしていた私たちは日焼け止めも効果があったのかどうか・・・結果お肌は疲れはててしまいましたぁ。
しかし!諦めません!ここからです!新たな シミ を作らせなくする為にフォトシルクです!
池袋限定の治療ですが、この機械は紫外線、老化による シミ だけではなく、今まで難しいとされていた肝斑にも効果を発揮する治療でもあり、今や大人気の治療となりました!内服や美白剤(外用)でさらに効果もUPです!
又、コンビネーション治療のキャンペーンも行っているので、是非お勧めしたいと思います!
コンビネーション治療は、 シミ 、くすみに効果のあるフォトシルクと、法令線のシワを目立たなくするヒアルロン酸注入です!今までのヒアルロン酸とは違い、麻酔が入っているため注入時の痛みが少なく、注射の苦手な人でも気楽にうけられます。ちなみにスタッフの中でも痛みに弱い私でも大丈夫でした!
是非この機会に試されてみてはいかがでしょうか!!!

予約ボタン
予約ボタン