夏休みに沖縄に行ってきました。

ちょっと前になりますが、夏休みに沖縄に行ってきました。
沖縄の海は、青く透き通っていてキレイでした。
旅行中は天気にも恵まれ、マリンスポーツを存分に楽 シミ ました♪♪ 

 

旅行から帰ってきて、職場のスタッフに「焼けたね?。」「なんか黒くなったね?。」と言われショック!!
スプレータイプの日焼け止めを今年は購入して、こまめに塗ってい たのに。 でも何となく、腕が半袖焼けしてるし顔も焼けているのかも! 

10月になり涼しくなってきましたが、私は新しい シミ の出現に怯えています(笑)。
新しい シミ が出現する前に、わたしはフォトフェイシャルを受けようと思います! 

フォトフェイシャルは、顔に光を照射する治療です。
加齢や紫外線などの影響で肌が老化すると、皮膚表皮の奥にあるメラノサイ トで作り出されるメラニン色素が沈着し、 シミ ができます。 

そこにフォトフェイシャルの光を当てると、沈着した茶色の部分が浮き上がり、数日後には皮膚の回復力が高まり、透明感のある美肌がよみがえります。 続けていくと、毛穴が少し引き締まる感じもあり肌のキメも整ってくるのです! 

紫外線が弱まってくる秋から冬にかけて治療をスタートさせるのが私のオススメです♪みなさんも私たちと一緒にお肌にいいこと始めませんか?!

お支払方法、医療ローンのご案内

ヴィーナスHARG

新型サーマクールトータルチップ登場

ブライダルメニュー

MEN'sメニュー

エルクリニックの男性患者様向け美容メニュー。スキンケア・薄毛治療・健康強化メニューまで各種男磨き治療取り揃えております。メンズ脱毛新登場

詳しくはこちら

スタッフ採用情報

顔のしわに悩んでいませんか?

薄毛の悩みと治療方法