皆様、こんにちは。
今年もエルクリニックにお越し頂き有難うございました。
ホームページは見ているけどまだ行ってない!という人も是非来年はお越しください(笑)年末もまだまだ予約可能です(^_-)-☆ 

先日水上バスに乗って、隅田川流域や東京湾の夜景を船から見てきました♪
ライトアップしている橋の数々を水上から見上げると、改めて橋の偉大さを当たり前にある事の有難味を感じます(笑)
水上バスと言っても船内は温かく、お酒やお菓子を持ち込んで、飲み食いもできたりするので、デートのみならず、飲み会、家族での乗船もおススメですよ。 

 

さて、私も美容皮膚科のスタッフとして2016年もできるだけスキンケアに気を使ってゆきたいのですが、2015年を終える前にどうしても除去したいイボ(脂漏性角化症)が目の下に3つほどあったので、co2レーザーで除去していただきました。
麻酔をしてもらったので痛みはほぼなく、施術直後は除去した痕が確認できましたが、3日も経てば痕はふさがっていました。
下記がその経過画像です(笑) 


施術前 結構鏡見るたび存在感がありました(苦笑)
 

施術直後
 

施術三日後
あれだけ存在感があった彼も跡形もなく消えてくれました♪ 

スタッフコラムらしくない画像でごめんなさい(>_<)
でもコンプレックスにもなりがちなイボやホクロも3日もあれば完全に消えるということをリアルな画像でお伝えしたかったのです。 

ほくろ・イボ除去1mm~¥6,480(税込)
新宿院は電気メス、銀座院はco2レーザーで除去できます。 

エルクリニックは来年おかげさまで15周年を迎えます。
今まで以上にあらゆる意味で皆様のご期待に応えられる美容皮膚科として進化してゆけるよう邁進してゆく所存でおります。
それでは皆様良いお年を!(^^)!

事務局K・A

予約ボタン
予約ボタン