こんにちは。
みなさんお元気でしょうか?
最近は寒い冬の気候からだんだん春の陽気になってもうすぐお花見シーズン到来ですね。

わたしは先日お芝居を観に行ってきました。
行ったのは200席程の小さな劇場で
今まで お芝居は大劇場でしか観たことがなく
小さな劇場での観劇は
舞台と客席がとても近いためか役者さんの表情 や動きにとても臨場感があり大劇場にない良さを感じました。
映像にない緊張感やリアルがわたしは舞台の良さだと思っているのですが
映像でしか表現出来ないものもあると思うので甲乙つけ難いですね。。。
どちらにしても人の心に響くものは素晴らしいと思います。

桜にも人を魅了させる美しさがありますね,
都内も少しずつ開花してきているようです。
春を楽しみましょう。

看護師 M.D

予約ボタン
予約ボタン