2010年ももうすぐ終わってしまいますね!!

寒い日が続いていますが、体調を崩していませんか? 空気もかなり乾燥しているので、部屋を加湿したり、出かける時はマスクをして感染予防をしましょう(=^x^=)
さて、今年も終わりという事でこの一年を振り返ってみると私自身、様々な治療をしてきました。その一部をご紹介したいと思います。
まずたるみに効くサーマクール!フェイスラインがスッキリして友達に痩せた?なんて聞かれました(^ ^)
お肌のハリも改善されてお化粧ノリが抜群に良くなりました?☆
そして今新宿院限定の目の下のクマに効くYAGレーザー!!クマがあると老けて見えたり、疲れていないのに疲れてるように見えてしまいますよね。。
私もそれが悩みなのよね?。という方に是非お勧めな治療です☆
回数をこなしていくと目の周りの小じわまで減ってくれますよ(笑)
くっきりとしたしわが嫌?!という方はヒアルロン酸注入もいいですよ!
すぐに効果が感じられてリピーターさんがとっても多いです(^ ^)

もちろんこれらの治療は女性限定ではありません( ´ ▽ ` )最近は美意識の高い男性も多く来院されます。ということで、私自身も2011年もエイジングケア頑張ります!!
悲しいですが、老化は止められないですからね( ; ; )

皆さんも一緒にいかがでしょうか??

少し早いですが、来年もよろしくお願い致します。 

皆さんよいお年を??(^o^)/ 

その前に、メリークリスマース!!

予約ボタン
予約ボタン