皆さまこんにちは(^^)
もうすっかり冬の気温になってきましたが、体調は大丈夫でしょうか??

私事ですが、先日結婚式を挙げました。
数ヶ月前から準備に追われて大変でしたが、当日は本当にあっという間に終わってしまいました(笑)

結婚式といえば、開く側もお祝いする側もいつも以上に気合が入りますよね。私も何をどうしようか悩んだのですが、顔とドレスから出る部分の脱毛と、フォトシルクやピーリングをしてもらいました!
そのおかげで、当日はメイクさんにも友人にも褒められて、とてもルンルンで結婚式を終える事ができました。

先生や看護師さん達がイベントの日から逆算して施術を一緒に考えてくれるので安心して施術を受けられました。

結婚式を控えられてる方や大事なイベントを控えている方はどうぞ、お早目のご来院をして相談してみて下さい。
お勧めします!

受付 K.S

結婚式の写真

予約ボタン
予約ボタン